kisa

アクセスカウンタ

zoom RSS 「和で遊ぶ布の祭典vol2」行きました

<<   作成日時 : 2005/04/30 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本日、お知らせもしましたイベントにサークルのなおちゃん、まきちゃんとお出かけしてきました。
思った以上にいくつかに分かれて、骨董マーケット、キルト展、手仕事展、ファッションショーなどにビュッフェと盛りだくさんでした。あさ10:00からいたのですが、おやつぐらいまで楽しめました。
お店の方たちもかなりお買い得でいい物を持ってきてましたよ。
こういうのを見に行くと、自分の創作意欲も高まるのでいいんですよね。
いつものごとく画像は東京メトロの方にアップしてます。アドレスは以下に!
http://www.enjoytokyo.jp/id/sayu/index.html
ちなみに赤坂プリンスのページにイベントの詳細情報や、お得チケットも出ています。5日までやっているので、今からでもまだ間に合いますよ。
お茶を飲んで休憩をしつつ、「まだ時間早いね。」というわけで近場の原宿に移動。
箸や、ギャラリー川野、kururi、agaru、大江戸和子、蔵(字間違ってたらごめんなさい・・・)と着物屋三昧でした。いったい私たちは一日にどのぐらいの着物を見ているのか?うーん、かなりの量なことはわかるのですが、何枚くらいなんでしょうかねー。
私はすごいときはこのぐらいの行動を週4日してました・・・・。ある意味きちがいはいっちゃってますね・・・。でも、着物好きさんにはわかってもらえるはず・・・・と、思いたい・・・。
最近買いすぎなので、厳選して今日はLUNCOさんのモスの襦袢1000円とはしおき。これは製作に使用します。何作ろうかなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
http://abcf6e025e27b6d6632e76fac3aa5bad-t.dh4t5gef.info <a href="http://abcf6e025e27b6d6632e76fac3aa5bad-h.dh4t5gef.info">abcf6e025e27b6d6632e76fac3aa5bad</a> [url]http://abcf6e025e27b6d6632e76fac3aa5bad-b1.dh4t5gef.info[/url] [url=http://abcf6e025e27b6d6632e76fac3aa5bad-b2.dh4t5gef.info]abcf6e025e27b6d6632e76fac3aa5bad[/url] [u]http://abcf6e025e27b6d6632e76fac3aa5bad-b3.dh4t5gef.info[/u]
Asa
2007/01/16 01:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
「和で遊ぶ布の祭典vol2」行きました kisa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる